薬の副作用から便秘になりカイテキオリゴを試す

ストレスから、急に下痢が続き、病院にいくと大腸過敏性と診断を受けました。
下痢の症状は、処方された薬で止めることはできました。
しかし、その薬が原因で次はひどい便秘になってしまい5日すぎても排便がないのは普通になっていました。
お腹が気になり、気分的にも体が辛い状態が毎日続きます。
確かに便秘薬を服用すると、排便はしますがひどい腹痛があり大変でした。
何とか、便秘薬ではなく体にやさしいもので便秘を解消したいと考えていました。

o0533039812540813001

それで、色々な体験者の口コミを読んで巡り合ったのがカイテキオリゴというものです。
オリゴ糖が、お腹にいいのは昔から知っていましたが、便秘解消にいいとは知らなかったです。
原料が、天然のものなのでお腹にはやさしいかなと思い試すことにしました。
注文をすると、すぐに自宅に届き自分も朝のコーヒーに砂糖の代わりに入れて飲むことにしました。
初めのころは、毎朝続けていましたがすぐに結果がでることはなくただ、3日に一度くらい自然に出るようになりました。
それでも、お腹の調子は良くなり以前のように腹痛やお腹が張ることもなくなり気分もいい日が続きました。
本格的に、便秘に効果があると確信したのは飲み始めて半月以上過ぎてからです。
気がつくと、毎日排便があり、それも自然な形で毎朝食後にスッキリとでます。
最初の頃は、偶然かなと疑いもしましたが現在飲み始めて4か月が経過しますがほぼ毎日スッキリしています。
今でも、たまに出ないときはありますがそれでも、その翌日には必ずは排便ができます。
お腹の調子がいいのは、今までなら3か月に一度くらいは下痢をして腹痛がありました。
しかし、カイテキオリゴを飲み始めてからは、以前のようなひどい下痢は一度もありません。
おかげで、肌の吹き出物もなくなり周囲からは、「最近肌がキレイになったと」褒められることが増えました。
気になるカロリーも、砂糖よりも低いので安心して使用できます。

カイテキオリゴ 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です