クリアネオでニオイを気にしないで済む生活、手に入れました

もしかしてワキガかも…と気付いたのは学生時代の頃でした。綿以外の服、特に制服を脱いだ時に、ん?と感じるニオイ、そして体操服の脇の黄ばみ。その後、耳垢がねっとりしている人にワキガが多い、というのを聞いて、そのもしかして?は確信に変わりました。

ただ、その頃は誰にも相談できず、ただ制汗スプレーに頼る毎日。けれどもスプレーのあのヒヤッとする感触が苦手で…困っていたんです。特に冬、寒い上にあの刺激はキツ過ぎます。

途中からロールオン、というものがあることに気がつき、変えたりしましたが、軽減はするものの、ニオイがなくならなくて…。なにかいいものはないかな?と探していたところ見つけたのがクリアネオだったんです。

「クリアネオ 口コミ」で迷わず検索しました。口コミは正直ですからね、いろいろと調べたところクリアネオの口コミがかなり高評価だったことと、敏感肌なので合わなかったらどうしよう、という不安も返金保証があるから安心できたので。注文してみることにしたんです。

期待を胸にお風呂上りにひと塗り、そして朝起きてからもう一度塗ります。そうするとすごいんです!実はその日、職場でちょっとしたミスをしてしまって…冷や汗をかいてしまったんですけど、それでも臭くならなかったんです。ミスをしたこと自体はものすごくショックでしたが、クリアネオの効果には感動してしまいました。

その日から朝、晩、毎日塗るようにしています。ニオイを気にしないで済む生活ってすごく快適なんですね。仕事帰りにウェットティッシュでひと拭きしてからもう一度クリアネオをささっと塗れば、ウィンドウショッピングも楽しめるようになりました。以前は体臭が気になって試着とかできなかったんですけど、今はニオイが全く気にならないのでバンバン試着しちゃってます。

正直言ってもう手ばなせない存在ですね。少し高い、なんて声も聞きますが、成分の充実度の高さ、安心して使える肌へのやさしさを考えたらやっぱりクリアネオしかないなって思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です