すっぽん小町でぷりぷりお肌

私がすっぽん小町を飲むきっかけになったのは、第二児を出産してからの出来事でした。上の子のお世話や下の子の夜泣きで日々忙しく、満足にスキンケアができない日が続きました。そして気がつくと顔はカサカサ、疲れやすく朝なかなか起きられず辛い日が続きました。そんな私を救ってくれたのはすっぽん小町でした。

このサプリメントを知るきっかけになったのは、インターネット広告でした。某有名人が宣伝しており、とても綺麗なお肌で羨ましく、私もこうなりたいと思ったのがきっかけでした。そのあとすぐインターネットから購入。すっぽん独特の臭みはなく、無臭のソフトカプセルです。小粒で飲みやすく、金額も決して高いわけではないので、これなら続けられると思いました。始めの1週間でまず朝起きたときのお肌のさわり心地が違います。

まるでエステに行ったあとのようなしっとり感がします。冬の寒い日は口回りが粉をふくことが悩みでしたが、サプリメントを飲んでからは口回りに粉をふくことがなくなったのです。1ヶ月しますと、今度は朝起きるのが楽になります。

すっぽんはアミノ酸豊富なので、口コミでもお肌だけではなく、朝起きるのが楽になったという口コミがありましたが、私も実感することができました。朝起きるのが楽だと家事もはかどりますし、精神的にも余裕が出るので、なんとなくサプリメントを飲んでからは些細な夫婦喧嘩がなくなりました。すっぽんパワーは凄いと思いました。

私はこのサプリメントを飲んで二年になりますが、冬の寒い時期でも乾燥肌になりにくく、お化粧しても浮くことがありません。体調もとてもよく、快眠出来てすっぽんのお陰でスキンケアだけでなく、健康的な生活をおくれ、今まで以上にアクティブで自分に自信が持てるようになりました。回りの友人からも肌が綺麗、アクティブで羨ましいと誉められるようになり、私の回りではすっぽん小町を飲んでいる人はとても多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です