アクレケアでニキビと吹き出物を改善

大人になってから生活が不規則になってしまったせいか、ニキビが大量に額にできるようになってしまって恥ずかしくていつも前髪を下ろしていました。アクレケアのことを知ったのは、ニキビケアによいものがないかと探していたときです。

それまではドラッグストアで見つけたニキビや吹き出物に効果があるといわれている洗顔料や大人ニキビ専用のクリームなど、新しいものが出る度に購入していました。ですが、どれも自分の肌やニキビには効果を感じることができなくて、そのたびにがっかりしていたのですが、アクレケアの体験談などを読んで、自分と同じように悩んでいた人たちが改善されていく姿を知って、思い切って購入してみました。

このアクレケアで少しでもニキビや吹き出物が改善されるように、と考えて使っていました。アクレケアは今まで使っていたものと比べるとべたつきがなく、塗った後でもさらっとしているのがよかったです。洗顔をした後に肌につけるものにべたつきがあるものを使いたくないと思っていたので嬉しかったです。

ニキビがない部分にもこのアクレケアはつけていたのですが、その部分も毛穴が引き締まったようにきれいな肌になっていました。1本で約2ヶ月ほど使うことができたのでコストパフォーマンス的にもいいと思いました。

化粧水や乳液代わりに使うことができるので、今まで使っていた化粧品よりもリーズナブルに肌のケアをすることができる様になりました。薬用なのに無添加なので、肌にかかる負担が少ないのがいいです。日ごろのケア美容液としてもこれからも使っていきたいと思いました。

今まで使ってきたクリームや洗顔料などと違うのは、ニキビがある部分以外の肌へ使っても負担が少ないということです。自分でもきちんと使うことでこんなに効果を実感することができたのははじめてだったので、本当に嬉しく思いました。洗顔をしっかりとした後にアクレケアをつけると肌が元気になったような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です