【私流】クリスタル水素水の効果的な飲み方

クリスタル水素水の使用法ですが、これはもう実に簡単なことです。一日1パックを飲めば良いだけのことなので、なにも難しいことはありません。

私の場合は、一回で全部飲み切ってしまいますが、中には一日数回に分けて飲む方もいるようです。どちらの方法でも決められた分量を守っているので問題はありません。ただ個人的におススメできないと思う飲み方があります。

それはなにかに混ぜて飲むという飲み方です。クリスタル水素水を水割りに使っているとか、ジューズと一緒にして飲むという方がいますがこれはよろしくないと思います。このようになにかを混ぜるとクリスタル水素水はもうクリスタル水素水ではなくなってしまいます。

例えば、病院で薬をもらう時、処方箋などにありますがそこでは水で飲むようにと注意書きがあります。それは水で飲まなくてはならないということで、お茶やジュースなどではダメということです。

あのような薬物は水と一緒に飲んだ時の体内での状況を想定されて処方されているからです。ですから水以外の異物が混じっているお茶やジュースなどではダメなのです。それと同じく、クリスタル水素水もクリスタル水素水だけを飲む場合を想定されているもののはずです。

あまり厳密に考える必要はないでしょうが、それでもなにかに混ぜるというのはその効果を下げることになると思います。

ここでクリスタル水素水を美味しく飲む裏技をお教えしましょう。それは、必ず冷蔵庫で冷やして飲むということです。これ、意外とやっているひとが少ないのです。

段ボール箱で送られてきて、アルミバックだからそのまま台所の隅に放置したままそこから常温で飲む方が多いのですが、クリスタル水素水を飲むならばぜひちゃんと冷やして飲んでください。

コンビニなどで売っている有名なミネラルウォーターよりもずっと美味しく飲めますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です