ポルクを飲んで太陽の国スペインへ行こう

3ヶ月後に友人と海外旅行でスペインに行く予定です。
今から楽しみでしょうがありません。
サンティアゴ・デ・コンポステーラやメリダなど、壮大な遺跡をみてきます。
パエリアなどのスペイン料理も好きなのでいっぱい食べてこようと思います。
帰って来たらきっと2,3キロは太ってそうなので、ダイエットも頑張ります。
体型を維持するのも大変です。
ただ一つ気になるのが、スペインって紫外線がとても強いんですよね。
「太陽の国」と呼ばれるだけあって日焼けしてしまわないか心配です。
でも海外だとバタバタ慌ただしいだろうし、きちんと化粧できるか心配です。
私は日焼けしてしまうと、ひりひりと赤く炎症してしまいます。
以前、海に行ったときにこんがり焼けてしまい、その日にお風呂に入ったら地獄でした。
それが1週間も続いたのだからたまりません。それから私は日焼けはしないように気を付けています。
そこで今回、私はポルクを使ってみることにしました。
飲む日焼け止めサプリで紫外線で焼けない体になるそうです。
ポルク 口コミを読んでみると、効果が出るまで時間がかかるので、今から飲んでスペインの太陽に負けない体をつくっていきたいと思っています。
よく調べてみるとポルクの成分はスペインで採れる植物から抽出されているそうです。
この植物はシトラスとかローズマリーといったどこにでもありそうなものですが、スペインで採れたものでないと効果が出ないとか。
同じ植物でも環境に進化して、独自の性質を持つみたいですね。
さすがスペインで生き残った植物です。
ポルクなら飲むだけでよく、非常に簡単なので忙しい人にはありがたいサプリです。
カプセルでちょっと大きめですが、頑張れば水なしでも飲めます。
日焼け以外にも美肌になれそうな成分をたくさん含んでいて、そちらの効き目も気になります。
肌にハリがでたり、白くなったら嬉しいです。
今から3ヶ月後までバルセロナのサクラダファミリアを想像してワクワクしながらポルクを飲んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です