マジカルスムージーのいいところ

マジカルスムージーはとにかく腹持ちがよくて、感触なしでは生活できない私にとっては最高のものです。たくさん食べたり、感触ばかりしていては元も子もないので、とても有難い効果です。また、友人からの勧めで始める前から気になっていたのが、栄養面でした。野菜不足で悩んでいた私に合っていると感じて、すぐに取り入れたいとも思ったのです。

緑黄色野菜のでもある大麦若葉が使われていますので、便秘に悩むことが減ることを期待しました。効果はすぐにわかりました。野菜不足や食物繊維不足は、わかっていてもなかなか改善できませんでしたので、手軽に取り入れられることは嬉しいものです。ビタミンやミネラルも含んでいるというのは後で知りましたが、安心感があります。栄養面や食事としての利便性も兼ね備え、更には美味しさにもこだわることができます。

ダイエットなどを考えていなくても、美容のためにもいいと感じています。前にも他社製のスムージーを飲んでいましたが、どれも続けられませんでした。味やのど越しなど、それぞれ違いますが、どれも合わなかったのです。ココナッツ味は初めてで、その美味しさから続けているようなものです。

牛乳とあわせて飲むとココナッツミルクのような味わいになります。デザートとしてもおいしく、食後のドリンクにも合いました。私の場合は、体重が単純に減る前に、体調が良くなりました。一番改善すべき点がよくなり、その後で、目的を達成できましたので、一石二鳥でありがたかったです。

今でも続けているのは、健康のためです。スウィーツばかりでは栄養面を考慮できませんので、今でも積極的に取り入れています。便秘も改善でき、毎日のお腹の不快感がないので、仕事もはかどりますし、休日も楽しく過ごせています。

また、栄養面でも優れていますので、朝食をとる時間がない時には、マジカルスムージーを飲んでいます。出会えてよかった存在ですし、今後も続けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です