お疲れ肌の救世主!オールインワンジェルはフィトリフトの一択!

phytolift1

最初は母が使っていたフィトリフト。あまり耳馴染みのない名前だったので、半信半疑ながら何気なく使っていたら、これめちゃくちゃ良かったです!オールインワンジェルはたくさん種類があって、新作が出るたびにアレコレ試してみたものの、ベタベタしたり、乾燥したり、値段のわりに効果がイマイチな物ばかりで、結局はこのフィトリフトに戻ってきてしまいます。

まず、肌に優しい無添加というのがいいですね。原料が植物だけの天然素材だそうで、まず安心感が他の化粧品と段違いです。配合されている「フィト発酵エキス」という美容成分もこれまたすごくて、夜これだけ塗って朝起きた時の潤い方がびっくりするほどモッチモチなんです。敏感肌で乾燥肌の母がずっとフィトリフト一択だったのも頷けます。

普段のお手入れは、お風呂上りと朝の洗顔後にパパっと塗ってそれでおしまい。朝から、化粧水やら乳液やらを塗りたくってた頃よりも、フィトリフトオンリーの現在の肌の方がすこぶる調子が良いです。時間がある時は、これを塗ってマッサージするのですが、むくみが取れてスッキリするし血行も良くなるので最高です。

最初はプルプルの弾力あるゲルですが、肌に乗せた途端にトロリとしたクリーム状になって、あっという間に浸透していきます。使い続けていくうちに肌にハリが出て、柔らかくなっていくのがわかります。乾燥が気になる目元や口元に重ね付けすると、翌朝はうるもち肌になってます。フィトリフトを毎日使うようになってから、冬の乾燥や真夏のエアコンによる乾燥が、まったく怖くなくなりました!

仕事が忙しくなる時期は、いつも同僚に心配されるほどの疲れ顔になるのですが、今年はフィトリフト一択で乗り切ったからか、肌を褒められるようになりました。疲れた時こそ、チャチャッとできるのが嬉しいです。しかもいつもよりも肌がキレイになれるなんて!もともとお疲れ肌の人こそ、このゲルの凄さが実感できるはずです。

フィトリフト 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です